Concept

Scolar
iS ScoLar
ScoLar Parity
PREMIUM ScoLar

Scolar

Brand concept

コーディネートの主役になれる服をコンセプトに
デザインはレトロな雰囲気を彷彿させる、独創的でインパクトのあるプリントが中心。
ワクワク・ドキドキ感のあるカジュアルファッションを提案します。

Target

All ages

Brand history

スカラーは、1999年にデビュー。
直営店(原宿)を運営し、全国的にフランチャイズも展開。
自社サイト、ECサイトでも展開しており根強いファンから支持をいただいております。
現在、海外50ヵ国以上に商標登録済、国内及び海外へも進出中。
また、他社とのコラボレーションも積極的に進行中です。

iS ScoLar

Brand concept

スカラーの姉妹ブランド『イズスカラー』
iS ScoLarは、(information surprise)は、遊び、楽しみ、美しさの『驚き』をテーマに
女性らしくありながら斬新な着こなしを提案します。

Target

All ages

Brand history

イズスカラーは、2013年にデビュー。
自分らしくファッションを楽しむブランドとして誕生。

ScoLar Parity

Brand concept

レディースブランドで培った表現力を基に
新たに男女をターゲットとした、ユニセックスブランドを展開。
驚きや楽しさを商品を通じて提案します。

Target

All ages

Brand history

パリティは、2016年にデビュー。
ユニセックスブランドとして誕生。

PREMIUM ScoLar

Brand concept

ナチュラルな素材を活かし、ディティールと着心地の良さを追求。
アーティスティックなグラフィックをテイストとしたアイテムの展開で、
デイリーウェアとして着る人に寄り添い、優雅な着こなしを提案します。

Target

All ages

Brand history

プレミアムスカラーは、2024年にデビュー。
MADE IN JAPANを中心としたブランドとして誕生。

Translate »